×名簿7【 NO.121〜140】 ×

No
女王候補
私邸
好きなキャラ
何か一言★
121
高橋チズナ
TWINKLE☆STAR
ランディ
オスカー
セイラン
リュミエール
アリオス
アンジェLOVE!!!!!!
アンジェ命!!アンジェ無しでは生きられない(大袈裟)
122
穂波
ヴィクトールウェブリング
ヴィクトール
このゲームを知って人生変わりましたよマジに(笑)
どうぞ末永く宜しくお願い致しますvv
123
のえるん
ブイロク★デイズ
ランディ
ゼフェル
コレット
このゲーム知ってハマって、ほんとによかったです!
124
流美
Ru−Bi
リュミエール
セイラン
このゲームのお陰で楽しい日々を過ごしております(^^)
125
藤屋いちご
ふるうつぱっく
セイラン
セイアン(勝気)ラヴです!!
126
睦月鈴蘭
オリヴィエ
とにかく夢様LOVEです!!
127
前野礼香
ルヴァ
オスカー
ゼフェル
カティス
オヤヂで大人系キャラすきです(ロキシーとか・・・鼻血)
気の多い奴ですがよろしく〜(−▽ー)
128
drop of star☆
オスカー
オスカー様命♪love〜♪♪
129
未稚流
天使のペルソナ
チャーリー
オスカー
コレット
チャーリーさんは特別に愛しちゃってますが、アンジェのキャラは皆大好きです♪
130
護塔水穂
ぴろう通信
ゼフェル
ゼフェル様が一番好きデスvvvゼフェコレがマイブーム
131
桐立ノボル
Pale Yellowish Pink
オスカー
セイラン
チャーリー
これからもずっと大好きですv
ネオロマンスにカンパイ☆
132
紺乃 あおい
ゼフェルの工具箱
ゼフェル
ルヴァ
ゼフェル&ルヴァさまにラブラブですぅ〜
133
つばさ
アリオス
ゼフェル
みんな好きだぁ〜!!
134
淡雪 雛
雛遊び
ゼフェル
オスカー
ゼフェル&オスカーの混じった絵を描いてしまふ。。。(≧∇≦)
135
ねぎ
聖地のティータイム
エリス
ゼフェル
オールキャラを目指しているのですがどうにもお子様組にかたよってます(汗)
でも本命はエリスちゃん〜!
136
湖西晶
ミズウミヤ
ヴィクトール
ゼフェル
アリオス
多分ここの皆さんの中では長老クラスでは!?
お年寄りだと思って労わってやってください(^^;)
最近はキャラの年齢も上がってきて嬉しいです(笑)
137
ランディ
ゼフェル
アンジェ大好き〜〜♪コーエー様には足を向けて寝れないです!(笑)
138
伽羅
オスカー
アリオス
ゼフェル
ルヴァ
けっこういい年のワタシですがすっかり今ではアンジェのトリコ!
各種ゲームはもちろんアンジェ本もあれこれ買いあさってます。
139
初音
KAZIKIMAGURO
マルセル
レヴィアス
セイラン
ALLで好きですvまだまだ、歴ってほどがないので
解らないことが多いと思いますが、どうぞ多めに見てやって下さいv
ちなみに、ティムカさんと同い年(今年で)です。
140
さらん
クラヴィス
ランディ
ゼフェル
アリオス
オリヴィエ
基本的に博愛主義なので女王候補たちも含めてみんな好きです♪
みなさんといろんなお話したいです。

■ 名簿の訂正・修正等は気軽にお問い合わせくださいね ■

名簿6   /   名簿集   /   名簿8