×名簿6【 NO.101〜120】 ×

No
女王候補
私邸
好きなキャラ
何か一言★
101
浅杜
METAL DRAGON
ゼフェル
リモージュ
アンジェダイスキ〜★宜しくデス!
102
システィーナ
夢おいかけて
クラヴィス
ジュリアス
マルセル
「クラジュリを目指したお話メインですが、ノーマルもあります。
イラストはマルセルloveな茉莉花が描いてます。
103
ぴか
ムゲンダイ
マルセル
ゼフェル
メル
ランディ
みなさん、仲良くしてくださいです〜(>▽<)
104
芹香
ランディ
チャーリー
最近になってハマリました♪
どうぞよろしく(*^^*)
105
ふみか
オスカー
ランディ
ゼフェル
アンジェ、大好きです☆
106
おさる
おさるのお部屋
リュミエール
ティムカ
アンジェ友達をいっぱい作りたいです♪HPはアンジェものだけではありませんが
イラストメインでやってます。良かったら遊びに来て下さいませ(^−^)
107
寛迦
ゼフェル
ランディ
最近CDを集め出しました;
108
氷澄絢
WarpedCross
オリヴィエ
レイチェル
ファーストがレイチェル・セカンドがロザリア様という変わり種ですが、
お仲間に入れて頂けると嬉しいです。
109
亜魅
Heaven's Gaeden!!
クラヴィス
エルンスト
アリオス
ラヴィスさま大好きな私ですが、イラストはオスカー、ゼフェルが多めです(^_^;)
こんな私ですが、よろしくお願いします。
110
ランディ
ゼフェル
マルセル
アンジェ万歳〜!
皆さん まだまだ新参者ですが仲良くしてやってください!
よろしくお願いします。
111
ポチ
Feathery Dream
チャーリー
セイラン
リュミエール
今までもこれからも、ずっと大好きです!
112
もち
スパーリングウォーター
リュミエール
ルヴァ
アンジェ無しでは生きてゆけませ〜ん!!
113
chocolate
セイラン
アンジェLOVEv
114
叶上 声
ぷあぷあ
セイラン
コレット
アンジェで人生変っちゃいましたv
115
来夢
piece of peace
ランディ
ゼフェル
やっぱり、ネオロマンスからは離れられません…。
116
Aika
朧
リモージュ
リュミエール
セイラン
ここまでハマるとは思わなかったネオロマンス・・・。
117
めぐみ
Dream
ランディ
アンジェかなりハマってますっっっ!
ランディ様ラヴvvvv
118
咲間ゆき
天使花伝
ランディ

チャーリー
アンジェ大好きです!日々アンジェリーカーを増やして楽しんでます!^^*
119
えりり
無限回廊
リュミエール
セイラン
アンジェは、私の人生を変えました。(笑)
同志の皆さん、どうかよろしくお願いします〜vv
120
カノン
Dream Road
リモージュ
リュミエール
オスカー
マルセル
セイラン
アンジェに命かけてます!!

■ 名簿の訂正・修正等は気軽にお問い合わせくださいね ■

名簿5   /   名簿集   /   名簿7