×名簿5【 NO.81〜100】 ×

No
女王候補
私邸
好きなキャラ
何か一言★
81
はづき
Original Green
チャーリー
アンジェ自体は2年前からやってますが、チャーリーに魂奪われてからは未だ一ヶ月。
今すごく熱い私です。ぜひ同盟に参加させて下さい。よろしくお願いします!
82
ひー
のほほん のほほん
クラヴィス
アンジェ大好き♪みんな大好きで心引かれてます(笑)
83
楓嬉
*Hana*
セイラン
トロワからのアンジェファンですが、セイランにメロりと
きて・・・・・どんどんハマってます♪セイランらぶー!
84
UFにゃんちう
DeepSeaBros
ヴィクトール
オスカー
アンジェにはまったのはつい最近の事なんです…
初プレイはデュエットで,次にトロワをやりました〜
最近は遥かにも手をだしはじめました(笑)転倒してます…
85
たまみ
音楽の時間
オスカー
ティムカ
リモージュ
PSとか持ってないけど、アンジェリークファンでっす!
よろしくです!
86
遼加
☆笑わないお姫様☆
オスカー
セイラン
この前登録したつもりが、勘違いだったのか夢見てたのか
キチンとできてなかったようなので改めて登録しに来ました♪
ココの掲示板すっごくアイコンがかわいいです。
もう、全キャラ欲しいっスvv
87
ハリ
pappardella
ルヴァ
はじめまして。ゼヒゼヒ参加させてくださいませ。よろしくおねがいします。
88
さくら
桜前線
リュミエール
セイラン
ジュリアス
アンジェ好きですーー。アンジェネットにはまり初めて、
テレホで得しました。ぜひ参加させてくださいっ。
89
山口ゆめこ
the Moon temptation
オスカー
甘〜イものからシリアスまで、いくらでも話を膨らませられるアンジェの良さを
一緒に味わいましょvv
90
オスカー
ランディ
SFCからずっとアンジェらぶです♪
かっこいいオスカー様&かわいいランディ様にクラクラですvv
91
真琴
ジュリアス
オリヴィエ
ルヴァ
アンジェにはまってまだ1年の新参者ですが愛は深いです!
ジュリアス様が一番ですが、みんな大好きvv
92
桃琉
Garnet Peach
ランディ
ルヴァ
トロワもまだ手に入れてない(欲しい(;;))
ふつつかものですがよろしくお願いします
93
森羅
クラヴィス
デュエットから入った不届き物なんですが、ホントに好きなんです〜。(>▽<)
94
桜野雪花菜
いじわるネコとキラキラうさぎ
セイラン
アンジェにハマって6年・・・どんどん深みにハマっていく自分が愛しいです。
浮気症な人間ですがよろしくお願いします。
95
はたくるみ
TAKE IT EASY!
リュミエール
ランディ
現在トロワをぼちぼち攻略中です〜
96
さやか
ゼフェル
スイートアンジェ欲しい〜!!って状況です(笑)
97
深霧朔夜
蒼の天使
セイラン
オスカー
セイランな口調と性格を地で突き進んでます。
でも詩や創作の才能などは程遠いけどね。
そんな私ですがどうぞよろしくお願いします。
98
百合菜
Frimaire
ジュリアス
リモージュ
アンジェリークにはまったばかりの私ですが、
よろしくお願いしますね。
99
じゅんこ
リュミエール
マルセル
つい最近、アンジェリーク・トロワ初プレイ!
で、見事にはまってしまいました(*^^*)
超初心者ですが、ヨロシクお願いします♪
100
moon
Fairground Attraction
カティス
セイラン
オリヴィエ
飽きっぽい私がここまでのめり込んだものってアンジェ以外にはありません。
アンジェってば罪なゲェムですわね。

■ 名簿の訂正・修正等は気軽にお問い合わせくださいね ■

名簿4   /   名簿集   /   名簿6