×名簿4【 NO.61〜80】 ×

No
女王候補
私邸
好きなキャラ
何か一言★
61
桜花
ランディ
アリオス
レヴィアス
セイラン
オリヴィエ
私のゲーム人生はアンジェに始まりアンジェに終わりです!!
62
神田香月
蒼楓〜Sweet Side〜
ランディ
ルヴァ
ゼフェル
アリオス
コレット
アンジェ大好きですv逆ギャルゲーの王道はやはりアンジェでしょう♪
ランディ様大好きですvどうぞよろしくお願いしますvv
63
七瀬 晶
セイラン
コレット
アンジェは私の中で基本です(笑)。
64
せ〜あ
キカイじかけラブ
セイラン
エルンスト
チャーリー
アンジェは、初期の発売当時からずっとハマッっています〜♪
これから、宜しくお願いします(=^^=)
65
由美
ANGEL GARDEN
ランディ
ゼフェル
マルセル
リモージュ
ランディ様&リモージュちゃん。守護聖お子様トリオ大好きな私ですがよろしくお願いします〜
66
づっきー
dukky valley
オスカー
お嬢ちゃん(笑)な私ですが、よろしくお願い致します<(_ _)>
67
奈央
Fruit House
ゼフェル
HPはアンジェメインじゃないですけど
アンジェ大好きです。ぜひぜひ同盟入会させてください。
68
藤咲るん
若葉マーク
マルセル
まだまだ全然工事中ですが、参加させてください♪
よろしくお願いします!
69
鷹木瑞紀
オスカー
アリオス
リモージュ
アンジェリークにはまってまだ三年ばかりですが、アンジェはとっても大好きです。
参加させてください。よろしくお願いします。
70
まこぴー
f o r t u n e
オリヴィエ
女性陣をほっぽり出して、守護聖様全員に愛情を注いでいます。
是非、参加させてください。
71
角南柚
神楽堂
メル
トロワをPlayしてちょっとアリオスによろめき中です(笑)
72
遙 みなと
エルンスト
チャーリー
ヴィクトール
ゼフェル
ルヴァ
アリオス
コレット
リモージュ
カティス
アンジェは声のないSFC時代からやっています。
ちょっと好きなキャラが多すぎかも知れませんがみんな好きです。
どうぞよろしくしてやってください!!
73
愛花
Love Flower
ランディ
ゼフェル
アリオス
コレット
アンジェ歴は5年ちょいです。ランディ様は、最初から変わらず1番な方です。
よろしくお願いしマース!
74
ゆにこ
ゆにこーん宮殿
メル
1番はメルですが、アンジェキャラはみんな大好きです。
私も参加させて下さい。よろしくお願いします!
75
エリ
ちいさなアトリエ
リモージュ
クラヴィス
オスカー
アリオス
アンジェリークのキャラはみんな大好きです。
特に最近は女性キャラたちにメロメロです。(笑)どうぞ宜しくお願いします。
76
びびんば
ビバ!びびんば
クラヴィス
ヴィクトール
アリオス
リュミエール
ゼフェル
一押しはクラ様です〜。他にも好きなキャラ多いんですけど、
アンジェキャラってみんな魅力的ですよね。vv
これから、よろしくお願いいたしまするー。m(_ _)m
77
如月一樹
7th Labyrinth
オスカー
ルヴァ
アリオス
コスプレ中心のサイトです☆アンジェは声優さんも含めて好きデスv
78
伊勢きち
キチノハコニワ
クラヴィス
アンジェだいすき☆★☆
79
サエカ
コレット
ゼフェル
チャーリー
アンジェのHPを検索していたら、こちらのサイトにたどり着きました。
こーゆーサイト探していたんです〜。嬉しいです!!
コレットちゃんとゼフェル様をこよなく愛する私は、
この2人が好きなカップリングの1位になってるのを見て涙しました…。
どうか、アンジェについて語らせてください!よろしくお願いします!
80
羽都 綾
Angelic
ルヴァ
ゼフェル
アンジェ大好きです♪よろしくお願いします〜。

■ 名簿の訂正・修正等は気軽にお問い合わせくださいね ■

名簿3   /   名簿集   /   名簿5