×名簿3【 NO.41〜60】 ×

No
女王候補
私邸
好きなキャラ
何か一言★
41
なみ
セイラン
アンジェリーカー歴は浅い私ですが、これからもよろしくお願いします。トロワ最高!
42
相楽要
LUNAR-CROSS
アリオス
レヴィアス
オスカー
トロワのアリオスは最高!不動のNo.1です♪
43
カズサ
ZODIAC
エルンスト
オスカー
セイラン
登場キャラみんな大好きです!まだまだ新米リーカーですが、アンジェ仲間大大大・・・募集中
44
夕維
Le Espace De Soir COCOFILLE
アリオス
セイラン
クラヴィス
アンジェにはまって早数年、くりかえしプレイしては甘い夢に身を置く毎日です。
スウィートネオロマンス万歳。
45
りな
Strawberry KISS
オスカー
ジュリアス
初めてアンジェリークをした時、リナより年下の守護聖はマルセルだけでした。
あと少しでリュミ様と同じ年になれそうです( ´-`)フゥ
でもこれからも多分アンジェリーカーしてると思います(笑)
46
和泉沙維
イズミ屋本舗。
セイラン
ゼフェル
クラヴィス
セイラン様命!(笑)大っっスキですvv
笑顔がたまらんです。鼻血出そう・・・(爆)
47
蕪木 深月
Dream Mind
ランディ
アリオス
ゼフェル
SFC時代から好きになってまだまだ好きです。よろしくお願いします!
48
月丘澪音
浪漫遊星
ルヴァ
ランディ
チャーリー
アリオス
お友達に勧められて始め、見事にハマったアンジェリークは
心にオアシスを与えてくれるゲームです!
49
葉月綾水
Love,Blue
アリオス
リュミエール
クラヴィス
一番初めに入るべき同盟がこちらにあったなんて・・・。
ぜひとも参加させてください、よろしくお願いします。
50
ゆうみ
Blueberry Fields
セイラン
アリオス
セイランがいなかったらアンジェにはまらなかったかも…。
という位にセイラン様虜な私です(笑)
天空・トロワをPlayする度にアリオスにもちょっと惹かれぎみ(^^;)
51
ゆかり
乙女の部屋
ティムカ
2001年最初の登録かしら?!よろしくお願いしますv
52
かず
SEVENTH HEAVEN
オスカー
アリオス
SFCでオスカー様に惚れて以来のアンジェリーカーです☆
同盟って響きステキだなぁ・・・
53
あいり
ランディ
ゼフェル
マルセル
ヴィクトール
ティムカ
チャーリー
どうしてゲームなのにこんなに切なくなるの。。
だいすきだー!
54
Rei Yamane’s Home Page”MAIN THEME
オスカー
ジュリアス
アンジェリーカー暦2年です。受験期はラジオで乗り切っておりました(苦笑)
よろしくお願いします。
55
七海 翔
ANGEL WING
ゼフェル
アリオス
最近、アンジェに嵌ったので、まだまだ初心者ですが
ヨロシクお願いします♪
56
佐野 林
Miniature Garden
セイラン
ゼフェル
ここ数年の私の生活はアンジェ中心に回っています(笑)
すでに生活の一部です〜♪
57
橘 和佐
STAR CAFE
エルンスト
アリオス
オスカー
元々オスカー様の声を演じている堀内賢雄さんの
ファンでもあったけど作品にもドップリ嵌りました。
オスカ-様大好き☆
58
ミサキ
天空楽曲〜スフィアメロディ〜
オリヴィエ
リュミエール
オリヴィエ様万歳!!
59
ゆり
ゆり*ゆりマテリアル
60
つばめ
ルヴァ
チャーリー
はじめまして!中学1年生っす。
よろしくおねがいします!!

■ 名簿の訂正・修正等は気軽にお問い合わせくださいね ■

名簿2   /   名簿集   /   名簿4