×名簿2【 NO.21〜40】 ×

No
女王候補
私邸
好きなキャラ
何か一言★
21
由貴哉
Silent Night
クラヴィス
クラヴィス様が大好きです!!
あの性格も全部好き〜〜vvvヽ( ´∇`)ノ
22
TAMAMI
TMRHOME PAGE
オリヴィエ
23
天貨
天貨のおもちゃ箱
ゼフェル
オスカー
大好き♪
24
さや
クラヴィス
ジュリアス
とにかくクラヴィス★love
25
夕南出穂
天使の休日
ゼフェル
リモージュ
ゼー様がいたばっかりにアンジェにハマりました(笑)
リモちゃんもかなり好きです♪
26
蒼月リヒト
オレ様至上主義
ゼフェル
セイラン
最初はゼフェルだったんだけど、スペ2以降セイランの虜に。
今はこの2人の組み合わせがベストです。
27
亜海
幻想的創作 深層海域
オスカー
SFCから、ずっとオスカー様を想い続けてます。アンジェ大好き
金アンジェとのカップルが、好きです。
28
ロゼ
ひみつどうぐ
チャーリー
ゼフェル
アンジェリーカーとして入らないわけにはいかないわ!
ていうか素晴らしい同盟を作ってくれてありがとうですわvv
29
むく
椋鳥の館
ルヴァ
お待たせしてしまってごめんなさいね。
同盟、楽しませてください。こちらへのリンク貼りは作業済みです
30
もにら
デンキテンシ
オスカー
中堅組が仲良くしてるのが好きです。ランディ&ゼフェルも。気が多いので…(^^;)
31
十和
闇楼閣
クラヴィス
闇様FANもちょこちょこいらっしゃる様で嬉しいですvv宜しくして下さいませv
32
犬神コウ
セイラン
アリオス
プレステ2もない私にはトロワ買う日も遠そうですが、よろしく仲間に入れてやって下さいませ♪
33
水桜 悠莉
WORD OF MAGIC
ルヴァ
オリヴィエ
トロワが発売されるのすごい楽しみです〜
よろしくお願いします♪
34
はとみ
愛と勇気2000
ジュリアス
35
みっきー
くまのおかしら
オスカー
これからもちょくちょく遊びにきちゃいますねv
なんせ周りにアンジェ語れる友達がいなくて・・・
36
パピコ。
秋桜空
ゼフェル
ゼフェ様ラブ♪ですが・・どなたも好きですっ。
最近パソ始めましたので、友が居ませ〜んっ!
誰か・・アンジェ話で盛り上がりましょう!?よろしくお願いします。
37
佐々木かほる
恋詠=koinouta=
ゼフェル
2002年6月23日に開催するアンジェ&遙かの
健全オンリーイベントの告知サイトです。
イベント開催に合わせ、イラストギャラリーなんか作りたいなぁ…
と思ってますので、誰かイラスト下さい。
たくさんイラストが集まったら、イベント合わせで便せん作りたいなぁ…
その他、個人的にゼフェル様について語ってくれるお友達募集中です。
38
りんご
ランディ
セイラン
トロワやりつつ遊びにくるつもりなんでみなさんヨロシクv
39
おみや
La Casita
クラヴィス
セイラン
アリオス
アンジェ友達が欲しいがために、超未熟なHPを作ってます。みなさん仲良くしてください(^◇^)
40
高月ルナ
SUGAR MOON
リュミエール
ルヴァ様、ヴィク様も大好きです。アンジェ最高!みんなでハマリましょう。

■ 名簿の訂正・修正等は気軽にお問い合わせくださいね ■

名簿1   /   名簿集   /   名簿3