×名簿1【 NO.0〜20】 ×

No
女王候補
私邸
好きなキャラ
何か一言★
00
ゆり
らぐろーぶ。
セイラン
アンジェ大好きですvまだまだ至らない点は多いと思いますが、
皆さんこれからもヨロシクお願いします!~~旦_(∩_∩ )
01
KAI
★GOODTIME★
オスカー
トロワをプレイし、ますますアンジェ一色になりました♪
素晴らしい作品に出会えた事に感謝します!
02
みちの
翠嵐の森
リュミエール
アンジェのお話を書くのが好きです。
リュミ様ファンのくせに、お話は全員登場めざしてます。 皆様好きなので♪
03
モコ
天使の羽桜
ゼフェル
ゼフェル様大好きですvv
04
瑪瑙
Little Elements Garden
クラヴィス
カティス
アンジェの話を書くなどはできませんが、よろしくお願いします。
05
ひな
Hina’s Room
ゼフェル
ゼフェルさま大好き♪
06
ハルナ
MILKY MELODY
セイラン
セイランの言葉で口説かれたいです(爆)
07
紫月
LightLabyrinth〜光迷宮〜
ジュリアス
実はオスカー様も同じぐらい好きです(笑)どちらかなんて選べない〜ッ!
08
ゆきこ
まんまるおおのくん
ヴィクトール
オスカー様も好きなんです・・・
09
ひろさわ葉湖
R-PINK
セイラン
セイランさん狂です。(笑)
10
はとり
Schlaf
セイラン
最近、ティムカさんも気になります・・・(笑)
11
ひびき
あんじぇな宝物
レヴィアス
盲目的に好きになってます。トロワでは出てきてくれるのか・・・最近の心配はそればかり…
12
きよえ
Purpule Cat
ランディ
オスカー
ゼフェル
とにかくアンジェリーク大好き
13
綾瀬 みゆき
PURE HERAT
セイラン
ゼフェル
ティムカ
アンジェリークシリーズ全作品好きです!!
お友達欲しいよー!!
14
まみ
虹色の街
ランディ
オスカー
アリオス
SFからのアンジェファンです。トロワ楽しみ(^o^)
15
のりたま
のりたま堂
ヴィクトール
HP作ったばっかしなので、まだアンジェコーナーは御座いませんが
何卒よろしゅう。近々作成予定。
16
塔楼テルエ
世界の英雄
リュミエール
リュミエール命
17
柊ノア
柊切り絵屋
オリヴィエ
SF時代からはまって、もうどのくらいになるのかしら・・・
これからも、アンジェリークというゲームを愛していきたい(^^*)
18
妃槻
R−creator
リュミエール
ハマってしまいました。かなり前から。リュミ様にぞっこんです。
19
火神伽羅
ルヴァ
ジュリアス
リュミエール
20
由梨
Blue Wing
ランディ
ランディ様大好きです☆

■ 名簿の訂正・修正等は気軽にお問い合わせくださいね ■

名簿集   /   名簿2