×名簿8【 NO.141〜160】 ×

No
女王候補
私邸
好きなキャラ
何か一言★
141
フジゴン
ペルとサマナー
ジュリアス
セイラン
オリヴィエ
レイチェル
トロワでは、レイチェル萌えになってしまいました(笑)
女の子達、本当に可愛いですよね〜!
142
すぎたにりえ
A STARRY SKY
コレット
リモージュ
アリオス
セイラン
みんな大好きですが勝気コレットちゃんとアリオスが一押しです。
みなさんとお話しできたら嬉しいですvvv
143
来々
来々んち。
チャーリー
ゼフェル
セイラン
アリオス
コレット
SFCの頃から大好きだったんですが、トロワで更にハマり直してHPまで作ってしまいました(笑)
HPではトロワ中心のイラストをがりがり描いてます。
144
かさね
セイラン
アンジェを知って人生変わったような気がします。皆様素敵な方ばかりですよねv
145
栗山アサミ
ゼフェル
セイラン
ティムカ
コレット
私の周りにはアンジェ知ってる人がいないのでみなさん
アンジェ友達になってやってください!!
メル友も募集してるのでよろしくおねがいします。
146
あげは
Sweet papillon
オスカー
セイラン
レヴィアス
アリオス
はじめまして〜。アンジェ大好きです、参加させてください♪
まわりにアンジェ知ってる人がいなくて寂しいけど、
とうとうアンジェ頁なるものを作っちゃいました♪
閑古鳥が鳴きそうだけど、アンジェラヴラヴで頑張りますっ。
よろしくお願いします〜♪
147
奥井絵里奈
ANGEL HEART
ルヴァ
ふらっとリンクたどっていたら、ここにきました♪
最近、アンジェリークサイトを別館として本サイトからわけて
しまったので、淋しくなってしまいましたので(苦笑)
ふらっとお友達探してます(笑)是非、同盟に入れてくださいませ♪
148
yuki
P l a y
セイラン
セイラン&その声を演じる岩永哲哉さんを愛するyukiと申しマス!
ヘボですがセイラン同盟なんかもやってます(汗)
たくさんのアンジェ友達ができるとイイナと願って入会っ。
どうぞ仲良くして下さいませ(^^)
149
透輝
青色喫茶
リュミエール
クラヴィス
セイラン
友達に勧められてハマってしまいました
アンジェやり始めたのは最近なんですが。。好きですねぇvv
トロワの画像綺麗すぎです♪ (さすがPS2!)
150
さとえつぐみ
ほしつみづきよ
レイチェル
ランディ
リモージュ
コレット
アンジェ友達が沢山できるといいな。
ランレイ好きな人、いませんか〜?大募集中デス
151
水瀬さくら
マルセル
オスカー
ロザリア
アリオス
ジョヴァンニ
ランディ
皆さんの輪の中にまぜて下さい!!!
152
バナ
ランディ
セイラン
ゼフェル
ランディ様かっこいいっ!
153
めぐ
オスカー
オリヴィエ
セイラン
チャーリー
154
猫井誠
ねここのすみか(_△_)
オスカー
セイラン
クラヴィス
ランディ
リュミエール
ねここのすみかにオスセイチャット用意しました(_△_)
いつぞやはランディとプロフィール一緒だった管理人も20歳にきてしまいました(泣)(_△_)
155
橘 かすみ
リュミエール
オスカー
ランディ
オリヴィエ
ゼフェル
クラヴィス
マルセル
最近はサクラ大戦、ぷよぷよなどにはまってます。
それと遥かで好きなのは友雅様vvv
156
シンディー
星与月的花束
マルセル
台湾のアンジェファンは、いろいろとHartです。
157
ありす
158
まんじ
Gunstiling
ルヴァ
セイラン
ゼフェル
ジョヴァン二
アンジェはみんないいキャラなんできめられないですよ〜。
でもやっぱりルヴァ様が一番vv。
159
真泰 月
ランディ
HN変更に伴い風様ひとすじになってみましたvv
アンジェはやっぱり楽しいです―vv
160
なおえもん
ゼフェル
ゼー様への愛が詰まったHPを目指してますv
皆様、遊びにきてね♪

■ 名簿の訂正・修正等は気軽にお問い合わせくださいね ■

名簿7   /   名簿集   /   名簿9