×名簿9【 NO.361〜380】 ×

No
女王候補
私邸
好きなキャラ
何か一言★
361
UVA!
ルヴァ
アリオス
アンジェリーク、良いゲームですよね。大好きです。
どうぞ宜しくお願いします〜。
362
ゆん
銀色の月
クラヴィス
クラヴィスさま…大好きですv
363
ランディ
ウォルター
:「アンジェリーク」に対する想い
♪出逢えてよか〜あああた〜黙ぁてそお〜呟く〜♪
364
ちぃねこ
ゆめいろはなばたけ
ルヴァ
アンジェのキャラはみんな愛していますが、やはりファーストはルヴァ様ですo(*^ー ^*)o
365
文月子
Dim Sum Kitchen/點心厨房
ルヴァ
いつまでもいつまでも、ファンでいたいと思います!例えおばあちゃんになっても!!
366
緋月果夏
幻想進化論
セイラン
アンジェ、永遠に大好きですvvv
367
にっちょ
Best smile
セイラン
よろずサイトの一角にアンジェがあります。
セイランのイラストは少ないですがゼフェルやメルなどの
ちびっこイラストはあります(笑)遊びに来て下さいね☆
368
菜桜
nao_pei's WEBSITE
アリオス
アンジェ最高です☆
369
幸子
ROMANTIC LOVE EGOIST
オスカー
アタシの青春時代(にしてはチョット遅い)を
薔薇色に染めたオスカー様(アンジェリークじゃなくて?)万歳!!!!
370
杏欄音
夢兆
マルセル
アンジェ、超Loveです。 マルセル様、リュミ様大好きです。
でも、HPは、アンジェサイトではないんです。(泣)
こんな奴ですがよろしくお願いします。
371
あじふらい弁当
ぱんぷきん・ねっと☆
マルセル
サイトはよろずサイトです。 
・・・が、アンジェ小説と、2つのゲームがありますのでぜひ☆
セイラン様・オリヴィエ様も一押しキャラです〜
372
神陽 羅宮斗
Dual personality
クラヴィス
ロザリア
守護聖様ラブですvロザリアかわいいッス(身もだえ)
373
神魏志 雛
ゼフェル
チャーリー
リュミエール
オリヴィエ
セイラン
アンジェは、雛の命ですvv(笑)
アンジェ無しではもう生きれません(^ ^)vv
守護聖&教官&協力者さま!ぜひ現実にも1セット…(おいっ/笑)
374
稽湖 明日輝
STEEL BOX
ゼフェル
アンジェリークは、私の生き甲斐です(笑)
これからもずーっとアンジェリーカー♪
375
森永いちご
素敵に不敵
ゼフェル
ランディ
メル
アンジェ大好きです!HPはアンジェ小説もあります。
アンジェに出会えてよかった〜♪な気分です。
376
ひゃくりむ
100
オスカー
カティス
ずっとアンジェリークが大好きだったのに、出遅れたキ・ブ・ン・・・(゜◇゜)~ガーン。
よろしくッ。(笑)
377
トゥディ
NOIR
アリオス
うちのサイトは、まだアンジェもの扱ってませんが、そのうちにアンジェ版リレー小説を置きます。
378
ぴよりん
ぴよりん堂
アリオス
アンジェやってる時ほど女でよかった〜と思うコトはないほど好きです〜
379
中居梢
ヒトツブさんメートル
ランディ
はじめまして、こちらの同盟に参加希望です。
アンジェリークではランディが好きです(相性一番いいのはオリヴィエですが)。
どうぞよろしくお願いします。
380
カズヲ
シュプレヒコール
ジュリアス
全員大好きなのですが・・・;
もっと早く嵌りたかった、と後悔の嵐です。素敵ゲーム万歳☆

■ 名簿の訂正・修正等は気軽にお問い合わせくださいね ■

名簿18   /   名簿集   /   名簿20