×名簿13【 NO.341〜360】 ×

No
女王候補
私邸
好きなキャラ
何か一言★
341
ゆうき
マルセル
メル
とにかくアンジェがだ〜〜いすきです!!!
342
絵美
ラヴラヴ博物館
ルヴァ
アンジェはもー大好きで仕方ないです☆人生預けてます!!(笑)
好きなキャラは【ルヴァ】ですvv【ルヴァ】マニアですv
343
恵 鞠亜
Purple Prism
オリヴィエ
オリヴィエさま好き好き〜〜(><*
でも最近なぜかクリヴィスさまも気になるんです(爆)
女性キャラではロザリーがお気に入り♪
宜しくお願いします!!ぺこ <(_ _)>
344
まてる
ぽけたか
クラヴィス
よいげーむですよね★らぶらぶですっ
345
桜庭由実子
幼年期
ゼフェル
ランディ
リモージュ
愛と夢と浪漫が詰まったおもちゃ箱ですね(笑)。
とても大切な作品です。大好き。
346
まっきん
まっきんち
ゼフェル
オスカー
ここ何年してなかったのですが!このたびアンジェリーカー復活しました!!
昔からゼフェル様一筋ですが!最近はオスカー様も・・・・よろしくお願いします!!
347
ゼクト
++FRIENDS++
ゼフェル
ランディ
オスカー
ルヴァ
マルセル
み〜〜〜んな大好きです!!
いつまでも愛しています♪
348
のあ
のあのうらにわ
アリオス
出来たてホヤホヤサイトです。イラストがまだ少しだけ。でもすばらしいいただき物がありますよ♪
349
ふみか
Colorful Box
オスカー
ランディ
アンジェ大好きですッ♪
オスカーらぶ。
350
みなも
ランディ
ゼフェル
ルヴァ
アンジェ大好きですvどうぞ宜しくお願いいたします♪
351
水城蒼
瓦礫ノ帝國
クラヴィス
アンジェリークコンテンツを含むHPを公開させて頂いている者です。
HPはまだまだ公開したてで此れからですが、アンジェ好きは以前から今も続いております。
アンジェ大好き人間として、是非同盟に参加させて下さい。
宜しくお願い致します!
352
朱莉
てふてふ亭
ランディ
ランディ様大好きです☆とにかく好きです!!(笑)
353
瀬川 祥
A MOONLIT GERDEN
アリオス
オスカー
セイラン
まだ、ネオロマンスページは、遥かしかありませんがっ!! これから、展開していきます〜♪
あんまり、周りに好きな方が居ないので、お相手
して下さる方大歓迎ですvv 宜しくお願いしますv
354
Aya
クラヴィス
ジュリアス
オスカー
アンジェ大好きです〜!
355
mayte
〓Rave Un2 The Joy Fantastic〓
クラヴィス
セイラン
オリヴィエ
私は今年33のおばちゃんですがアンジェフリークです。未だにやってます。
うちのサイトの同盟ページにはすでにリンクさせていただいてます。
どうぞよろしく♪
356
桜那あや
ゼフェル
ゼフェル様大好きです〜vv
357
柊 悠
ケロ★リン
ヴィクトール
ルヴァ
何年経ってもアンジェリーカー!
358
神楽ひな
放課後のデジタル☆キッズ
リモージュ
アンジェリーク・リモージュちゃんが大好きです!
SFCの頃から彼女一筋!(笑)これからも応援してます!
359
響神 緋優
舞姫
コレット
セイラン
アリオス
オスカー
コレットちゃん・セイラン・アリオス・オスカーがかなり好きですw
でも基本的には皆好きです^^
360
美樹
コレット
レイチェル
オリヴィエ
ヴィクトール
アリオス
浮気者でごめんなさい。一番はコレットちゃんなのですがレイチェルも好きなのです。

■ 名簿の訂正・修正等は気軽にお問い合わせくださいね ■

名簿17   /   名簿集   /   名簿19