×名簿17【 NO.321〜340】 ×

No
女王候補
私邸
好きなキャラ
何か一言★
321
ひろ
Angel of Music
ジュリアス
オスカー
ゲームに興味なかった私をアンジェが変えましたvv
コスプレにまで手を出すくらいハマってます♪
322
君崎理菜
危険観測所
セイラン
アンジェはデュエットからの遅い出会いでしたが、トロワまでがーっとイッキに楽しみました!
飽きない魅力がありますよね☆
323
河嶋知亜樹
CORRUPT LEOPARDS
ランディ
ランディ大好き! な河嶋知亜樹です。よろしくお願いします。
324
つばさ
over the rainbow
ランディ
アンジェ大好き♪
325
オリヴィエ
アンジェリーク大好き。オリヴィエ様にloveです!
326
永梨
Angel∞Zevil
ゼフェル
リモージュ
パスハ
むっちゃくちゃこの世界「アンジェ」が大好きですv
特にゼフェvリモには泣かされっぱなし!(*^^*)
龍族一家のようなラブラブなサイトを目指しますのでぜひいらしてくーださい☆
327
イズミ
Angel Addiction
チャーリー
まさかここまでアンジェにはまるとは・・・これも社長の魅力のおかげ?
トロワでチャーリーラブに開花しました(笑)
328
ひろ
マルセル
ジョヴァン二
マルセル様ラブですvこの方の影響で
結城さんのファンになりましたーvv
329
彩乃
チャーリー
マルセル
アンジェ大好きです!宜しくお願いしますv
330
水無月れな
れな☆パラ
オスカー
HPはアンジェと全く関係ないんですが(^−^;)
アンジェは大好きです!! オスカー激ラヴ♪です☆
331
篠宮葉月
Royal Mいlk
コレット
レヴィアス
アリオス
セイラン
オスカー
アンジェ・遥かなどなどネオロマンスダイスキですっ★
332
緋龍華乃
Trois’s World
オスカー
アンジェ大好き!!ってか、好きなゲームありすぎて選びきれませんvv
333
ミレニアム
マーレセレニタティス〜晴れの海へようこそ〜
マルセル
ランディ
セイラン
コレット
アンジェリークにはまったことで好みの男性像は大幅にアップしちゃいました(笑)
これからも甘い夢を与えて続けてくださると嬉しいなあと思います☆
334
かねと
リュミエール
ルヴァ
私もアンジェ大好きですv
リュミ様大好きです〜vv
335
ちっち
風の贈りもの
ランディ
ゼフェル
アリオス
管理人様の「気軽な感じで参加して下さいませ」という
優しいお言葉に甘えて参加させて頂く事にしました。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
336
えるむ
Candyfloss
ランディ
アンジェ最高♪
いつも愛のささやきにとろけちゃってます;
337
神野水鈴
SteelAngel
ゼフェル
ゼフェル様大好きです〜///あの赤い目が大好きですvvv
338
紅葉
ひたいに「肉」
オスカー
ゼフェル
オスカー様とゼフェル様が大好きですvv
339
ティンク
まーぶるらんど
ゼフェル
コレット
ランディ
ルヴァ
守護聖サマが好きですっ。女の子ズも好き好きですっ。
みんな好き好き大好きっ!
340
霜月呉羽
藍色幻想曲
セイラン
初めまして♪
この度アンジェ同盟サマに参加申し込みさせて頂きました、呉羽です。
これから宜しくお願いします☆

■ 名簿の訂正・修正等は気軽にお問い合わせくださいね ■

名簿16   /   名簿集   /   名簿18