×名簿16【 NO.301〜320】 ×

No
女王候補
私邸
好きなキャラ
何か一言★
301
orichan
thesun and themoon
ルヴァ
リモージュ
天使なアンジェちゃん大好きです。
私も同盟に参加させてください!
302
藤峯まゆき
ソレイユの薔薇邸
リュミエール
リュミエール様を愛して早五年…いい具合にコワレた私ですが、
どうぞよろしくお願い致します
303
上月 美弥
アリオス
はじめまして♪
何かとお世話になります。どうぞよろしくお願いします(*^−^*)
304
是沢秋子
微熱温℃
アリオス
アンジェは1からプレイして、2から本格的なファンになりましたv
皆さん好きだけどやっぱアリオスが心の大半を占めている状況です・・・。
良い同盟に出逢ったな、私。
305
荊都
夜想帝国
オリヴィエ
はじめまして、夢様至上主義の荊都(ケイト)と申します。
夢様への愛が高じてコスプレなんかもしています(^^;)
アンジェは大好きな作品なので、同盟に参加させて頂けて嬉しいです。
よろしくお願いします。
306
オンシュラソワカ
オリヴィエ
オリヴィエ様メイン、後オールキャラにしていこうと思っていま〜ス☆
イラスト中心、皆さん来てくれれば嬉しいデス♪
307
吉乃真緒&まいこん
マ&ま
ランディ
新参者のアンジェリ−カ−です。
HPではイベントレポやランセイSSなどを
載せていますので、興味のある方は
ぜひぜひいらしてください(*^_^*)
308
橘 夏姫
ロマンス3ch
クラヴィス
気が付けば、アンジェ漬けになっていました。
アンジェの無い世界なんて、もう考えられません。
309
神海天鈴
ゼフェル
ランディ
アンジェリーク大好きですvv
特にゼフェル様とランディ様LOVEです☆
よろしくお願いします!
310
利来やある
からっぽ
セイラン
マルセル
コレット
はじめましてVvアンジェリークの魅力に見せられた
一人の人間です(笑)アンジェリーク良いですよね♪
フォーエバーLOVEですVv
311
せりな
オスカー
はじめまして★せりなといいます。
オスカー様激LOVEvvです!
あと、ランディ様がFIRSTな時期も
4年くらいありました。今も結構好きです!
どうぞよろしくです!!
312
花音猫鈴
偽守護聖★ドウメイ
アリオス
ランディ
セイラン
ジョヴァンニ
アンジェダイスキーですvネオロマンス自体好きですが、原点になったの
はアンジェなのでやはりアンジェラヴですv是非参加させて下さいね♪
313
華響 雅
レヴィアス様至上主義
レヴィアス
ジョヴァンニ
キーファー
ユージィン
カーフェイ
レヴィアス様&私設騎士団大好き人間です。
314
水麗刃
朴念仁寄合所
アリオス
不束者ですがどうぞ宜しくお願い致します♪
315
稲瀬 麻緒
オスカー
オスカ−大好きっ子の麻緒です☆★
オスカー好きな友達募集中です★
316
萌芽流露
ぱよぱよ
チャーリー
アリオス
大人な人が好きだー!
でも結局全員LOVEと恋多き女・・・
317
あいり
Sweet Labyrinth
ゼフェル
よろしくお願いします☆
318
ORI
CIPHER CORE
クラヴィス
アンジェキャラ皆大好きです。これからもずっとずっとvv
319
折葉しのぶ
月の殻
リュミエール
ルヴァ
アンジェリーク大好きです。
まだまだ、このゲームが出続け、多くの人に愛してもらえることを願っていますv
320
能味 綾香
ゼフェル
はじめまして、こんにちは!!私は、ゼフェルのことが大大大好きな者でっす!

■ 名簿の訂正・修正等は気軽にお問い合わせくださいね ■

名簿15   /   名簿集   /   名簿17