×名簿15【 NO.281〜300】 ×

No
女王候補
私邸
好きなキャラ
何か一言★
281
七海 ゆりる
ゆりるぴあ
ゼフェル
オスカー
アンジェ度はまだまだ低いサイトですがイラストはこれからどんどん増やす予定です
282
永月 優香
永月堂店舗
ランディ
素敵な同盟に参加させていただけて嬉しいです。
ランディ様大好きな奴ですが、仲良くしてやって下さいねv
283
サワラ
オリヴィエ
ゼフェル
レイチェル
284
羽崎 流風
Aquatic Mirage
リュミエール
ふつつかものですが、よろしくお願いします。
285
AKIRA
オスカー
セイラン
ヴィクトール
やっぱりアンジェはいいですね〜vvv
286
たこやきやけた
オスカー
リモージュ
コレット
高校受験中にアンジェにハマって苦労したのを覚えています。とにかく好きです♪
287
Have a nice day
マルセル
コレット(トロワ)
アンジェリーク好きです!トロワのコレット可愛い〜(^▼^)
288
藍川紫音
Love&Peace
セイラン
初めましてシオンと申します
よかったら私のHPにもきてくださいね
あまりよくないですけど・・・・・
とにかくセイラン命のシオンです
289
葉月 遥
月夜の雫
チャーリー
クラヴィス
アンジェ大好きです!!!ゲームをしている時は幸せですねーvv
290
みうね
Moonlit Rain
アリオス
オスカー
アンジェリーグのゲーム全般がすきです!特にアリオスがすきです。よろしくお願いします。
291
甘い煩悩の部屋
リモージュ
ジュリアス
クラヴィス
オスカー
リュミエール
アリオス
もぉ金アンジェでしか萌えれません(爆)
守護聖様達からメールが届いたら嬉しいな・・・と思って
メルマガを探しましたが無かったので自分で発刊しています(笑)
登録者様が続々増えてくださって、同じ思いの天使様を沢山増やしたいと思います♪
292
ちーくわ
月夜のうさぎ
コレット
アンジェリーク大好きです。特にランディ×茶アンが大大大好き!!
なおバカな私ですが、よろしくお願いいたします。
293
立花ちひろ
Clear Sky
ランディ
ゼフェル
人生間違えなく変えられたゲームだと思います。これからもズップリはまっていきたいですv(笑)
294
やよい
LOVER SOUL
コレット
オスカー
ゼフェル
ルヴァ
アンジェリーク大好きですv
特にコレットちゃん、ラブラブ〜vv
そしてオスコレに萌えまくりです(笑)
295
鈴原留依
『ザ・ピザポテト』
クラヴィス
アリオス
セイラン
アンジェはゲームも漫画もOVAも、全部大好きです♪
よろしくお願いします!
296
千明
セイラン
今日和!(>∇<)アンジェのセイランさま命っ、な僕です!
アンジェ同盟、是非参加させてください★
297
パフェ
CRESCENT MOON
オスカー
ゼフェル
ランディ
セイラン
アリオス
ロザリア
アンジェリーク大好きです!
煩悩しまくりでございます!!
女の子はライバルキャラが好きでが、どうぞ宜しくです♪
298
星狐
HotarU +
セイラン
クラヴィス
台湾のCGサイトです!セイラン様にメロメロになってしまった!!
少しセイコレのイラストやでいる、、よろしくお願いします!!
299
くらき いたる
We Are In Love
ゼフェル
アンジェに出会って人生変わったと言ってもいいくらい大好きです!
300
なっぱ
コレット(勝気)
ルヴァ
ゼフェル
セイラン
マルセル
リュミエール
ティムカ
メル
ロザリア
アンジェリークは私の人生観を一変させた
魅惑的な存在です。今後もいちアンジェリーカーとして
応援していきたいと思います。

■ 名簿の訂正・修正等は気軽にお問い合わせくださいね ■

名簿14   /   名簿集   /   名簿16