×名簿5【 NO.381〜400】 ×

No
女王候補
私邸
好きなキャラ
何か一言★
381
YUKACHA
徒然YUKACHA
アリオス
ゼフェル
中1の頃にアンジェリークをやり今に至る。
中学生に8800円は高かった・・
アンジェはとても面白く、今もシリーズをやってますv
何気に守護聖の方は良いこと言いますよね(^^)
それではよろしくお願いしますv
382
yue
チャーリー
アンジェリークにどっぷりハマってますvvv
ぜひお仲間に入れてください!!
383
いより
EVER GREEN
セイラン
セイラン様一筋のいよりと申します。
HPではセイリモ創作なども扱っております。
よろしくおねがいします。
384
天乃まあく
Heaven of Mark
オスカー
リモージュ
アンジェリーク最高です。目からうろこです。アンジェリークありがとう!!
385
夕維美夕
香花
エルンスト
アリオス
オスカー
ルンストがものすごく大好きです。コスプレを主にしているサイトです。
ヘボな私ですが、どうぞ遊びにいらしてください。
386
sayaka
ゼフェル
セイラン
こんな同盟に入れて光栄です(>_<)これからもよろしくお願いします〜vv
387
陸月らみる
SUNFLOWER
ランディ
オスカー
アリオス
リモージュちゃん時代が1番好きですが、2もトロワもスウィートも好きです。
サイトでは2のイラストが多いです。よろしくお願いします。
388
夕波紅葉
Secret Garden
オスカー
アンジェが大好きでコスプレもはじめてしまうほどでした!
私のサイトはコスプレサイトなので興味あるかた是非遊びに来てください☆
389
きゅみ
Sweet★ストーリー〜In聖地〜
ルヴァ
コレット
ルヴァコレがとにかく大好きです!!
この二人かわいすぎ☆あと、エルコレも好きですけどね。これからよろしくお願い致します。
390
文月 流奈
PLANET ROMAN
クラヴィス
リュミエール
アンジェ大好き〜っ!!!
・・・な人です。
自分がハマったせいで何人もの人を巻き込んでしまいました(笑)
HPもやってるんでよろしければ・・・
391
真島時織
cafe' am pass
セイラン
アンジェ大好きです!よろしくお願いします
392
SPICE!
エルンスト
はじめましてー、エルンストさんvvvの蒼(そう)と申します。
アンジェと出逢ってはや●年…まだまだアンジェスキーです!
何卒宜しくお願い致しますー(≧▽≦)/
393
たむたむ
sabbath cafe
ゼフェル
ルヴァ
アンジェ歴も長くなってきました。
……けど、未だに大好きです。
新鮮さが薄れないっていうのはすごいことだ!って思う。
394
皇刹茄
リュミエール
リュミエールが、好きなので、よろしくおねがいします。
395
にっちょ
Prince Tetsuya Alliance
セイラン
岩永哲哉さんをひっそりと応援している方のための同盟です。
出来たてホヤホヤなので遊びに来ていただけると嬉しいです!
396
あかり
私立アンジェリーク高等学園
エリス
えーと、鎮魂歌シリーズが一番大好きな神崎あかりと言います★
アンジェリーク暦はまだまだ短いですが精一杯アンジェリークを愛してるので皆さん
宜しくお願いします!
397
戒羅
桜天使
オスカー
ルヴァ
エルンスト
不束者ですがどうぞよろしくお願いしますvvv
398
えみ
セイラン
アリオス
ゼフェル
ランディ
守護聖様、教官さま、協力さまみんな大好きです
399
equinox
マルセル
アンジェ好きさんがたくさん集まっていらっしゃいますね!
私も参加させてください♪
400
そら
KEY TAIL
アリオス
セイラン
ゼフェル
オスカー
アンジェにはまって、はや6年・・・(^^;。
アンジェ友達との日常の会話で、人前でも、守護聖の皆様に、
フツーに『様』をつけて呼んでしまう程にはまっています・・・き、危険・・・ですよね(^^;。
特に、天空のレクイエムとトロワが好きです♪
どうぞよろしくお願いします(^^)。

■ 名簿の訂正・修正等は気軽にお問い合わせくださいね ■

名簿19   /   名簿集   /   名簿21