×名簿12【 NO.221〜240】 ×

No
女王候補
私邸
好きなキャラ
何か一言★
221
貴斗
Children of the New Century
クラヴィス
最近育児の方が忙しくてちょっとご無沙汰になっちゃってるんですが
もう大好きですよ!!(*^o^*)
222
佳月朔夜
PALEMOON
ゼフェル
セイラン
ランディ
アンジェ歴はとっても長いですvvこれからもずっとアンジェ大好きです!!
よろしくおねがいします★
223
神奈 未来
CASTALY
ランディ
香港から未来です ^^
224
れいむ
アリオス
225
ぴんく
Sweet Pink
セイラン
マルセル
イラスト中心のサイトをやってますv
アンジェ歴は浅いですが、愛はとっても深いです♪
ヨロシクお願いします。
226
秋草咲良
しろねこうさぎ
ゼフェル
セイラン
アリオス
オリヴィエ
ゼフェル様とセイラン様が大好きです!
HPは二人の創作中心。すでにアンジェは生活の一部です。
よろしくお願いしますvv
227
捺歌
夢幻狭
セイラン
オリヴィエ
セイラン様大好きvv
なんかもう・・・あの性格とか容姿とか!!!
かなりかっこーいーvv綺麗ーvv素敵ーvv
228
神谷紫蘭
かなやご1122
チャーリー
セイラン
チャーリー&セイランファンな奴ですが、アンジェ自体の愛してます〜♪
よろしくお願いします!
229
森林 満
番茶屋
オスカー
アリオス
ジュリアス
オリヴィエ
オスカー様が大好きです☆HPではアンジェ中心となりつつあるお絵かき掲示板や
ポスペ用のアンジェな長文おやつの配布コーナー等があります。ぜひ遊びにいらして下さいね♪
230
じぇる
AreaBlue
オリヴィエ
ランディ
アンジェリーク大好き!
231
月来香
Moonlight Party
ルヴァ
アリオス
カティス
アンジェのイラストはまだ全然数がないのですが、
これから少しずつふやして行こうと思います。
アンジェリーク万歳!!
232
ちぃむ
〜すかいふぁんたじあ〜
アリオス
ランディ
セイラン
チャーリー
天レクでアリオスとチャーリーにはまり、トロワでランディとセイランにはまりました。
サイト内はイラストメインですが、まだ数は少ないです。
でも愛は沢山あります。こんな私をよろしくお願いします。
233
りゅみ
RomanceRoom
オスカー
ヴィクトール
アンジェリーク大好きです。
もうはまって何年になるだろう・・・って感じです。(^▽^;;
これからどうぞよろしくお願いします。
234
十條冴子
期間限定駄文倶楽部
ジュリアス
男はジュリアス、女はリモージュ、2のレイチェル!!
金髪ウェービーが大好きです。
アンジェリーク大好きですvvv
235
芹沢夕起
蜜月舎
セイラン
コレット
セイランが好きです〜。宜しくお願いします
236
暁鈴
Love Gate
リュミエール
是非、同盟に参加させてください。
後・・・リュミ様FANの方で暁鈴と友達に・・・って思ってくださる方はご連絡お待ちしています。
237
まこ
ゼフェル
『アンジェ同盟』、とってもおもしろいサイトですね!ぜひ参加させてください!!
238
蒼月 桔梗
蒼色生天花
クラヴィス
ユージィン
クラヴィスとユージィンが好き☆ なんていう変わり者です(笑)
HPでは、クラリモとか、私設騎士団ものとかやってます(^^)
239
百琳
Platinum Love
オスカー
初めての参加でドキドキしてますけど、アンジェ大好きっ子なので、どうぞヨロシクお願いしますv
240
みわ
みわのお宿
リュミエール
ランディ
オスカー
アンジェさいこーっ!
みんなかっこいいしすてきですよねぇ(* ̄▽ ̄*)

■ 名簿の訂正・修正等は気軽にお問い合わせくださいね ■

名簿11   /   名簿集   /   名簿13