×名簿13【 NO.241〜260】 ×

No
女王候補
私邸
好きなキャラ
何か一言★
241
イクラ
Melt
セイラン
どのキャラも魅力的ですけど、現在はセイランがナンバーワン♪♪相当好きです!!
岩永さんも♪♪
アンジェ友達が欲しい今日この頃。。。
242
紅の豚子
紅の豚子の部屋
ランディ
ランディ様激ラヴです・・・・♪
243
橙弥
みかくにみかん
リュミエール
リュミ様にめろめろですぅv(^0^
リュミ様への愛を絵にしています!
244
雪月
リモージュ
リモちゃん超激大好きです!!!
どうぞ宜しくお願いします♪
245
相良海琴
ゼフェルNT>
246
ある美
セイラン
リュミエール
アンジェ好きな方とお友達になりたいっ!
247
美波
Stardust Train
オスカー
ロザリア
リュミエール
オリヴィエ
よろしくお願いします。
248
イキなオレ
HEAVENorHELL
セイラン
アンジェにハマって早5年・・・
もうアンジェなしでは生きていけないッ(笑)な私ですが、どうぞよろしくお願い致します♪
249
もも
オスカー
クラヴィス
ゼフェル
アンジェ大好きな中一です!!まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします!!!
250
あゆ
オスカー
もう大好きで大好きで胸きゅん★ですo
251
水咲まなみ
天空の休息所
チャーリー
アンジェは天レクではまりました!
アンジェ歴はそんなに長くないですが、愛はあります!
これから宜しくお願いいたしますvv
252
紫堂戒
MAGNUM
セイラン
セイランに狂っています。もう既にセイラン中毒です♪
253
紫城葵
RUITOMO〜類は友を呼ぶ〜
オリヴィエ
我ながら、こんなにはまるとは思っていませんでした(^_^;)。
オリヴィエ様ファーストで、中堅組を愛してます♪
おこがましくも、オリヴィエ様私設ファンクラブ会長させていただいております〜。
254
美羽
アンジェリーク童話館
ジュリアス
アンジェ大好きです。
何かおもしろいことがあったら「もしこれがアンジェだったら…にやり。」
と空想したりするのが好きです。
こんなバカですがひとつよろしくお願いします。
255
なつき
WIND WIND WIND
ランディ
さわやか好青年ランディ様がマジで大好きですー☆
256
咲羅
VIRGIN VENUS
オスカー
アンジェに人生狂わされました。
そして今ではオスカー様にメロメロですっv
257
瑞浪ほたる
Terminal Condition
オリヴィエ
オリヴィエ様や、中堅トリオが大好きです〜。
ビバ!ネオロマンスワールド♪
258
まちゃ
ルヴァ
アンジェリークばんざ〜い!(笑)
ルヴァ様大好きです!ウフフ
259
ポポロン
La vie an Rose
アリオス
レヴィアス
あの銀髪と美麗さに惚れました♪
260
束沙
knapweed
ランディ
メル
レイチェル
アンジェ大好き♪ランディ様大好き♪メルもレイチェルも大好き♪な私です。
こんな私と仲良くしてやってくださいませませ☆

■ 名簿の訂正・修正等は気軽にお問い合わせくださいね ■

名簿12   /   名簿集   /   名簿14