×名簿11【 NO.201〜220】 ×

No
女王候補
私邸
好きなキャラ
何か一言★
201
ひなた
ゼフェル
ゼフェルが一番!
と言いつつ、炎様とか夢様とか商人さんもいいぁ・・・とかしょっちゅう揺れてる浮気モノです(笑)。
よろしくお願いします♪
202
神永レイ
THE SIMPLE
オスカー
オスカー様大好きです〜vどのアンジェもオスカー様さえコンプしていれば満足!!
それくらい好きです〜♪
203
鈴華
S2*P2
ゼフェル
オスカー
チャーリー
ヴィクトール
アンジェはいいぞ〜vv
みんなカッコよすぎ!
片足を突っ込んだらからだもはまるそんなゲームvv
だいすきだ〜vv
204
藤 奈緒
DISCOVERY
ルヴァ
クラヴィス
アリオス
マルセル
アンジェリーカー暦4年くらいになります☆
ルヴァ様1番ですが、みんな大好きです(*^o^*)
自分でもルヴァ同盟を作りました、ヨロシクですーv
205
イザベラ
White-Period
クラヴィス
オリヴィエ
よろしくお願いします♪
206
紫苑
Elysium
オリヴィエ
オスカー
HPはオリジ中心ですが、「アンジェ」大好きです。
207
ぼくの美しい人だから
セイラン
アンジェキャラはどなたも好きですが、セイラン様が一番大好きですーvv
どうぞよろしくお願いします♪
208
さくら京
WING BOAT
ゼフェル
アンジェのゼフェル様大好きっ子です♪もうやられた〜〜〜☆
209
蒼風 零
ランディ
ランディ様をこよなく愛してます。ランディ様大好きvVこんな私ですがよろしくお願いします。
210
天草シノギ
PLANET BOX
チャーリー
ランディ
ロザリア
レイチェル
アンジェは女の子ズが可愛くって、本当に愛しいです。
宜しくお願いします。
211
優菜
Bloody Rose
セイラン
リュミエール
オスカー
ジョヴァンニ
勝気コレット
セイラン様大好きです〜≧▽≦
最近はオスカー様にもときめいてきていますが…。
女の子ではやっぱり勝気コレットちゃんが一番好きです!
212
咲羅 葵
ランディ
はじめまして、ランディ様 超 激ラヴです
私的カップリングはリモージュちゃん。(同人誌なども作ってファイヤーしてます)
声優:神奈延年さんにも萌え萌え
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。
213
SHINOBU
caramel
アリオス
ネットを始めたばかりで、こーゆー、素敵な同盟があったなんて知りませんでした!!
私もアンジェが大好きなので、同盟に参加させて頂きますm(_ _)m
214
ふうりえ
水楼茶房
リュミエール
オスカー
オリヴィエ
コレット
とにかく中堅組らぶvです。コレットちゃんの声に骨抜きの私ですがよろしくお願いします!!
215
セレナ
星の降る夜に
セイラン
アンジェページを開いてまだ間もないですが、
頑張って更新していきますんで、よろしくお願いします!
ってことで、セイラン様ラブです〜v(笑)
216
若葉
LOVERs'SOCIETY
クラヴィス
はじめまして。
アンジェリークにはまってしまいました。
これからよろしくお願いします。
217
成田圭
アリオス
ランディ&ゼフェルも大好きですv
アンジェリーカー歴2年ですが濃いです。(笑)
ヨロシクお願いします☆
128
東 功至
Scheherazade
リュミエール
ヴィクトール
実は探してたんです♪アンジェ同盟!あってとても嬉しいです〜♪
HPアンジェメインじゃないけれども凄い好きで…!参加できて幸せ〜です♪
219
けいちゅ♪
ランディ
アリオス
オスカー
ゼフェル
セイラン
アンジェ、いいゲームですね♪(^▽^)
いろんなイミ(笑)で萌えさせていただいてマス♪
220
羽月セレネ
◆ seRenity ◆
リュミエール
>リュミちゃん(←(^-^;)筆頭に、みんな大好きです。
このみんなの関わり方・人間関係が良いですよね。
HPは、アンジェ関係は少ないですが、BBSではアンジェトーク歓迎ですので
是非お話ししにいらして下さいね。

■ 名簿の訂正・修正等は気軽にお問い合わせくださいね ■

名簿10   /   名簿集   /   名簿12