×名簿5【 NO.181〜200】 ×

No
女王候補
私邸
好きなキャラ
何か一言★
181
きらら
オスカー
セイラン
アリオス
ティムカ
コレット(元気)
最近、トロワのゼー様に融け始めてしまいました。
でも、アンジェキャラなら基本的にみんな好きですv
182
夕鬼庚
かの缶
リュミエール
リュミ様のことが大すきで人生捧げてます。(笑)
リュミ様好きな方お友達になってくださいね。
183
沙羅美樹
WINDY ROAD
オスカー
アリオス
セイラン
ランディ
初めまして、スーファミ版のアンジェリークのCDを聴いてからアンジェのファンになりました!!
この先もずーっと応援していきたいと思っています。
PS2ではアリオスのラヴラヴEDに鼻血が・・・
こんな私ですがよろしくお願いします。
184
クミ
ランディ
オスカー
セイラン
185
花梨★
子猫の誘惑
オリヴィエ
オリヴィエ好きです。
これからもよろしくです。
186
蓮川美也
ゼフェル
うん。やっぱアンジェいいッスね。
187
SAYURI
オリヴィエ
ジュリアス
私は、オリヴィエさま命の女です!
よろしく!!
188
ttttt
オリヴィエ
da-----isukivvv
189
桜井絵乃
ルヴァ
アリオス
コレット
アンジェ大好きですvV
トロワになってから絵がとても綺麗になって幸せです〜♪
190
ハーブ
お茶会日和
オリヴィエ
アンジェにはまって、人生まで変わったような気がします(笑)
生活はアンジェ中心…。こんなヤツですが、よろしくお願いします!
191
常盤さとこ
リキッド ファイア
ルヴァ
ゼフェル
チャーリー
初めまして!!アンジェは何度やっても乙女心がくすぐられますvv”
192
当麻有希
大地の仮面
ルヴァ
ルヴァ様と関俊彦さんを考えて一日過ぎています。
同士の方ぜひお友達になってください(^^)
193
ササオカキララ
アンジェリーク〜夢源我城〜
アリオス
ルヴァ
ヴィクトール
セイラン
オールキャライラストサイトです♪
健全ほのぼの〜ちょっとHなイラストまで色々と展示しています。
その他で京極堂のイラストもあります。
194
kikyou
控えの間〜時の最果て〜
セイラン
ランディ
ゼフェル
マルセル
一作目からずっとアンジェのファンです♪見事に私のツボにハマりました♪
195
パラコ
paraconializm
チャーリー
ロザリア
アンジェが大好きですv
だんだん影が薄くなってきてるロザリアとリモージュ復活を
願いながらゲームしてます(駄文ですいません)
196
真月云央
♪水の聖地♪
クラヴィス
リュミエール
ルヴァ
アンジェの話が出来る友達
もっと増えないかなぁ〜・・。
197
さおりん
セイラン
セイラン、大大大好きです〜!周りに、セイランFanがいないので、淋しいです。
セイランのこと話せる友達が欲しいな。
198
アズキ
AZUKI'SROOM
セイラン
セイランサマ大好きです〜!!
よろしく!!
199
清華
なにばしなるごつ
ルヴァ
いつの間にか、うっかりリーカーになってました。ルヴァ様らぶー!!
200
Machicom
SWEET,W
ルヴァ
リュミエール
エルンスト
アンジェ大好きです♪
ゲームは、恋愛シュミレーションも育成もバランスすごく良くできてるし。
何年経っても飽きないですね♪

■ 名簿の訂正・修正等は気軽にお問い合わせくださいね ■

名簿9   /   名簿集   /   名簿11