×名簿23【 NO.441〜460】 ×

No
女王候補
私邸
好きなキャラ
何か一言★
441
更紗
石楠花
ヴィクトール
アンジェリークの魅力的な世界観やキャラ達に心奪われています。
キャラクター同士の関連性もとても興味深くて、飽きの来ないゲームです。
442
白河リン
White Liberty
アリオス
アンジェリーク大好きです。
どのキャラも皆魅力があって素敵ですが、特にアリオスの切なさに惹かれました。
どうぞよろしくお願い致します。
443
美沙
A LIVE
オスカー
アリオス
ゼフェル
アンジェLOVE!!あの世界観とか魅力的なキャラとか!!
あの世界に入りたいですっ。(本気←危険)
444
夜文K
速戦即決。
オスカー
ゼフェル
ランディ
サイトにこの三人しか居ませんけど…オスカーがとてもカッコいいので、大好きです!
445
ゆめみ
リモージュ
同盟の一員にしてください!!お願いします!!
あたしは天使が好きです。大好きです!!
446
エバリン
らぶみに。
オスカー
オスカーさまにずっきゅんラブでしゅ。
結婚したけど、アンジェは止められません。
447
緋龍 玲
COLOR
アリオス
セイラン
アンジェLOVEですvvもちろん声優さんも。
よろしくお願いいたします!
448
rikuto
Rのらくがき帳
ヴィクトール
チャーリー
オスカー
アリオス
アンジェ大好きですvこれからアンジェがどんな進歩をしていくか、すごく楽しみですv
449
柴館 夜斗
スキル★ジャック
ヴィクトール
セイラン
ランディ
皆さん大好きなのですが、この三人が特に大好きで・・・いつも集中してゲームをしています。
450
みゆ
Whip!
アンジェ
リュミエール
セイラン
マルセル
大好きです!
もう最高にはまりました!
乙女の憧れ!
451
スケキヨ
ほっとみるく2号館
ルヴァ
メル
マルセル
セイラン
アンジェリーク大好きですv
ルヴァ様・メルちゃんが特に好きです。
イラストも描いてます。
452
響 颯太
深想庭遠
オリヴィエ
アリオス
セイラン
オスカー
SFCの頃からのアンジェファンです。アンジェ10周年。俺のファン歴も10年(笑)
オリヴィエ様、愛してますvvv
453
けせら紫
美学ノススメ
セイラン
オスカー
エルンスト
メインでの活動はしたりしなかったりですが永遠に離れられないのがアンジェワールドです!
そう!基本はネオロマンスvvvよろしく御願いします★
454
スザンヌ
ケツゲノム
ランディ
ゼフェル
セイラン
ティムカ
私の人生をほどよく狂わせた彼らに乾杯(笑)!!
大好きです、ギャグにしてしまうほど!
455
水城麻琴
REMON CAFE
リモージュ
ゼフェル
オスカー
これからもずっとリモージュちゃんとオスカー様とゼフェル様一筋です☆
456
雪月 月光
Evening Primrose
オスカー
アリオス
◎アンジェ大好きですvオスカー様の言動に何歳になってもメロメロですvv
457
裏DIEFUCKDRUG2
クラヴィス
ジュリアス
リュミエール
ルヴァ
最近アンジェにはまりました。
とっても素敵な守護聖方にめろめろです。
是非同盟参加させてください!
458
あいぴょん
ランディ
ゼフェル
エルンスト
セイラン
アリオス
ランディ様vv大好きです☆(・・)
459
草壁 風梨
ゼフェル
とにかくゼフェル様大好きです!!!!
460
あや
A mere soliloquy
オスカー
リモージュ
ゼフェル
最近、細々と好きなキャラの創作サイト立ち上げました。
3人が大好きで大好きで仕方ないくらいです。

■ 名簿の訂正・修正等は気軽にお問い合わせくださいね ■

名簿22   /   名簿集   /   名簿24