×名簿22【 NO.421〜440】 ×

No
女王候補
私邸
好きなキャラ
何か一言★
421
浅葱 鋼
ゼフェル
初めまして!!アンジェリーク大好きです!!もう愛しちゃってますvv
ファーストはゼフェルですが、もう皆好きで…vv
こんな私ですがこれからどうぞよろしくお願いいたします!!
422
中野雪野
チャーリー
セイラン
クラヴィス
マルセル
チャーリーさん激ラブっ!関西弁も明るい笑顔も声も全部ダイスキっ!
結婚したいくらい・・・。ふかひれスープ一緒に飲みたいなあ。
423
りに
☆Coffret Feuille☆
ランディ
マルセル
アリオス
プロローグをやったら、はやくエトワール本編がやりたくてたまらなくなりました(笑)
エトワールについて熱く語れる方、ぜひHPに遊びに来てください♪
424
聖 くらら
VivaParadise
オリヴィエ
今はアンジェ関係を扱ってないのですが、これから扱っていきたいと思ってます!!
プレイしたとこ守護聖様達の魅力にメロメロになってしまいました♪
どうぞ、宜しくお願いします!!
425
ロキ
メル
メルメル大好きです〜♪(ホントはクラ様リュミ様好きvv)
もう、ほおっておく事ができないです!!成長しないでほしかったよぅ(泣)
426
出雲川
夢幻夢空亭
クラヴィス
クラヴィス様無しでは生きていけない者です!
もちろん守護聖様・教官者達もみんな大好きです!
427
外村みのる
SPIRAL DAYS
ゼフェル
アンジェ大好きデスvゼー様大好きデスvビバ!アンジェ///
428
叶世瀬奈
Endless*World
リモージュ
ゼフェル
ランディ
マルセル
オスカー
アンジェ大好きです〜!!
HPにまだアンジェコンテンツないのですがぜひぜひ参加させてくださいvv
そして同盟の運営等これからも頑張ってくださいませ♪
429
pussy cat
ベルサイユのばらたち -Angelique Side-
21歳以上の方
すべて
アンジェリークに目覚めたばかりです!
コミックからファンになり、ゲームもプレイするようになりましたvv
今では、イラストを描くまでにアンジェにハマっております。
430
狭霧谷M
Dandelion
アリオス
アンジェリーク大好きですvv
もう生活の一部となっております。
ゼヒ参加させてください。
431
やちよ
Go for it!
ゼフェル
ランディ
クラヴィス
アンジェ大好きですv毎日のようにプレイしてます!
最近アンジェ夢小説を始めたので、HP遊びに来てください♪
これから宜しくお願いします!
432
長月 ユキ
Many Colors Concerto
オスカー
アリオス
エルンスト
こんな素敵な同盟があったなんて!
と驚きと喜びでいっぱいです。
これからもよろしくお願いします
433
桜雅
夢幻泡影
クラヴィス
リュミエール
長髪美形は正にツボ★(笑)
434
阿沙弥
Rabbit Angel
リュミエール
アンジェ本当に大好きですvv
これからも愛していきたいです。
435
天部翔
翔の部屋
チャーリー
とにかくチャーリーマイラブvv
そして真殿さんをこよなく愛する、オバタリアン腐女子(笑)
アンジェリークに嵌って早幾年…
「何時まで続くの?この腐女子の愛は…(爆笑)」
ってな感じですね(意味不明/笑)
436
まゆる
オリヴィエ
ヴィクトール
チャーリー
アンジェ大好きですvv
こんなにハマったゲームは初めてです・・・。
よろしくお願いします。
437
樹梨
+青い翼+
マルセル
よろしくおねがいします!
438
羽楽ペコ
ENDLESS LOVE
ルヴァ
アリオス
クラヴィス
ジュリアス
マルセル
最近アリオスに浮気中(^_^)
まだまだアンジェリークの世界が大好きですvv
439
サイファー
部屋!!
エルンスト
オスカー
アリオス
アンジェの声優さん大好きです!!
特に成田さん&森川さん&賢雄さん!!
こんな私ですがよろしく・・・。
440
翁 紫
Angel Moon
ランディ
とにかくアンジェが大好きですぅ(≧▽≦)〜vvvv

■ 名簿の訂正・修正等は気軽にお問い合わせくださいね ■

名簿21   /   名簿集   /   名簿23